黄金の国イーラ・その23 - 妄想の球根

ゼノブレイド2・黄金の国イーラの進行状況をぶつぶつ呟くブログです。

下手くそなゲーム進行と文章ですが、温かく見守って下さい。

反転ここから

プレイ時間:40:25:15☆。現在地:イーラ王国。レベル:58(ラウラ)。

ユニーク狩りをしつつキズナリングの条件達成を目指すバトルを繰り返し。

砂漠のモラモラユニークは1回目にあとほんの少しの所でやられて、すぐ再挑戦したら本当にギリギリで勝てました。

あとロッタ森林保護区のエルークユニークは天候でなくて普通に夜限定…?wこちらもリベンジ完了!

そんなこんなしている内にシンとワダツミのキズナリングが同時にコンプリート…!!やったー!

チュウセンニンから2番目の…20万だったっけ?の情報を買ってみたらアレッタに75の…あれはアルマの亜種??出現。

やっぱり高いほどレベルも高くなっていくのねorzイーラ編では超イージーカスタムが出来ないからなんとかせねばw

何気なくヒトノワチェックしてみたら、今まで枠外にいたのがモーサさんだけだったのにチュウセンニンもいる…!

うーん。両方ともユニーク系の条件か…。チュウセンニンの方は情報買うだけで達成されるといいなあ。

ってモーサさんの追加条件について何も調べずに闇雲にユニーク狩りしてるけど、これで合ってるのかしらww

調べてみようか…でもここまで来たら自力で行きたい気もして…ただの意地だけどw

反転ここまで